オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 掘りは掘りでも化石掘り -
TOP > 掘りは掘りでも化石掘り
 ← 小星霊な日 | TOP | ようこそバーボンハ(ry

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 掘りは掘りでも化石掘り 

2007年11月06日 ()
ゲーム * ゲーム
今日も相変わらず眠いです(つω`)

土曜日曜の休みも勿論グラールだった訳ですが・・・
ハムハムが、一箇所でずっーと回すのが頑張っても3周程度で飽きて疲れてしまうせいか、
一向に「レア」なるものにお目にかかった事がありません(´_`。)

カカッと良いもの拾って、一夜にしてブルジョワ入りする。
という野望はなかなか実現しない模様です。
地味にアイテム売って貯金しますね(つД`)

そんな訳でPSUのお話は、ハムハムしてましtとしかないので、
ちと違うゲームのお話。

ここのとこ、ささやかな楽しみで一日1マップずつ進めています。

その名も化石プレイ http://kasekiplay.jp/

・・・・果たして、これはゲームと言えるのか?といったモノなのですが、
結構ネットではあちらこちらで紹介されているので、結構知名度も高いとは思います(゜▽゜)

ネットで見たときに、フーン・・・ちょっと面白そうね。とは思っていましたが、
パッケージも4000弱程度だったとは思ったのですが、
気になるだけで買うまでに至りませんでした。

が、

PSUイルミナスのおまけに、「化石プレイ」の体験版が付いてたりしてたんですよね。
で、興味もあったので意気揚々とプレイ。
ウホwおもすれーwwwww
って訳で、気づいた時にはダウンロード販売にいお買い上げしてましt

内容は説明するまでないのですが、ダウンジングでうまってそうなとこを探して、
で、掘ったり削ったり、払ったり吹いたりして化石を掘り出します。
道具によっては使用制限が決まっていたりで、そういった制限がまたイイw
あと、ひたすら掘るだけではなく・・・所々に髑髏マークの邪魔なバルーンが埋まってます。
うっかり、髑髏に気づかず掘り進めてしまうと、
髑髏のバルーンが弾けて中からインクが飛び出して化石がインクで汚れてしまいます。
掘り出した化石は、組み立てるモードがステージの合間にあるので、
掘ったどーヽ(`Д´)ノ感かありますw
ペンタブに対応してるのでなんか掘ってる感が楽しいですYP!

体験版がヤホーでも配布されていた気がするので、体験版だけでも是非どうぞ(´∀`)
[2007.11.06(Tue) 11:18] おふげTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 小星霊な日 | TOP | ようこそバーボンハ(ry

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/413-0d6d9d2a
 ← 小星霊な日 | TOP | ようこそバーボンハ(ry

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

