オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - カクワネカワイクネ? -
TOP > カクワネカワイクネ?
 ← ようこそバーボンハ(ry | TOP | おみくじ小のガッカリ感は異常

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カクワネカワイクネ? 


えー、本日より11月突入です。

絶妙に寒くないせいか、あんまり冬冬した感じがしないのは気のせい('Д')?
んでも、今年はラニーニャ現象らしいので、
一昨年の悪夢が再度襲い掛かってきそうなのは確定的に明らか。
まあ、スタッドレスはお早めに。という事ですNE

昨日は棚卸で残業だった為、遅めなログイン。
もうなんというか、仕事中から、オンしたらアレとかアレとか取りにイキタイワー(*´Д`*)
とか色々と妄想で企みまくりで、そんな日に限って残業長引き気味でしたorz

オンして、まずは荷物整理をして、セカンドのCapyのPMのエサをあげに行ったり、
色々と合成だのチマチマとやっていると、Oさんが遊びに来てくれました。
・・・またまたオブジェだの観葉植物だののテロを食らいましt

んで、リニアいきませんか?
ってことで、いざパルムへ。報酬のポイントがウマウマらしいのでwktkです(゜▽゜)
暫く進んでいくと、Hさんが参加する~って事で、放棄してホームで合流。
二人の時はBに潜ってましたが、3人になったのでAいっちゃおうぜ!と。
まあ一番LVの低いアテクシは相変わらずの寄生っぷり発揮なわけですg

初めてここ来ましたが、ここはブロック5あるのですねい。・・・・長いよママン(´Д`;)ヾ
しかし、確かに話通りポイントがウマウマですのう(*´Д`*)

で、も一回いくー?って流れでしたが時間も12時前だったので、
リニアは長いから時間かかるし・・・wって事で次は桜にいこうかー?と。
んで、カカッと周ります。最後コウマヅリをカカッと倒してクリア(´∀`)
途中フウマヒケンが出まして、Oさんに流れたのですが、
「使わないからあげる~」と、またしてもヒケン頂いちゃいました(*´Д`*)
チッチキチーΨ(`∇´)Ψ

で、Hさんはそろそろ落ちる~と離脱していき、さてどうしよか?と。

そこでカクワネのぬいぐるみが欲しかったので、キノコの森にいきたいです><
と、御願いしてカカッと周って来ました。
テイルも取れて晴れてぬいぐるみ完成(*´Д`*)
まああれだ。例のごとくまたSSは無いw

最初見たときは、カクワネきめぇwwwwwなどと思いましたが、
やばい。カクワネかわいすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか土台がないタイプのスタチュー物もあるらしいですね。
これはキノコの森に篭るしかないな・・・(´_ゝ`)

なんか今日から一ヶ月だかのイベントで、旧エリアのドロップうpらしいですね(゜▽゜)!
これでアオゲがかかっと集まればいいんだけどなぁw
スポンサーサイト
[2007.11.01(Thu) 11:19] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ようこそバーボンハ(ry | TOP | おみくじ小のガッカリ感は異常

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/411-8215f2ce
 ← ようこそバーボンハ(ry | TOP | おみくじ小のガッカリ感は異常

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

