オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - おみくじ小のガッカリ感は異常 -
TOP > おみくじ小のガッカリ感は異常
 ← カクワネカワイクネ? | TOP | ぼっこぼこにされてやんよ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おみくじ小のガッカリ感は異常 

屏風が欲しいです(゜▽゜)

てなわけで、昨日もオンしてまずは星霊運が小だったのでまずはオミクジへ。
奮発して10000の引きましたが・・・
結果は、またもや小orz
超とかって都市伝説なんですよね(´;ω;`)

まあ小だから今日は潜らない・・・って訳にも行かないので、
とりあえずアオゲを求めて、凶飛獣に行きます。
昨日はBに凸ってみました。いつもの通り、ヒューガとPMの3人PTです(´_ゝ`)

流石は小なせいが、道中も赤い箱はおろか、全体的なドロップもしょっぱいです(´Д`;)ヾ
とりあえず、ボスまで行きオンマゴウグ討伐。
またまたアオゲは出ませんでしたorz

屏風の完成品が100k程度で売られていて、素材だと68kで出てるのを考えると、
やっぱり出にくいものなのですかのう(´・ω・`)
いっそ、もっとウマーなミッションでハムハムして
自作でなく買っちゃった方が手っ取り早いのかしらん。

で、それから・・・・
今までは、半袖&ノースリーブな感じのユニフォームだったのですが、
まあ涼しくなってきたっのもあるしで、長袖の服を物色。

色のバリエーションとかも色々あったり、
装備によっては組み合わせ不可なものもあったりするので
何回か3つの星を行き来しました。・・・ちなみにSSは無いw

それから服も新調したし!ってわけで、桜華Bをハムハム。
まあハムハムとはいっても3回しか周ってませんが(´∀`)
ヒケンをまた拾いました。土で17%。ビミょーだけどもPA上げには大活躍なので、
即大活用です(゜▽゜)

それから、ふと前と思うとLVも上がったし・・・って事で、
EP3を始めてみました。
Act1はなんなくクリア。Act2もこの調子でカカッといくZEEEEEと思ったら、
ワープの罠で延々と堂々巡りで時間かかりましたorz

EP3は月に一章づつの配信なのですよね。続きが楽しみダワー(*´Д`*)
スポンサーサイト
[2007.10.31(Wed) 13:05] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カクワネカワイクネ? | TOP | ぼっこぼこにされてやんよ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/410-515e05d8
 ← カクワネカワイクネ? | TOP | ぼっこぼこにされてやんよ?

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

