オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ぼっこぼこにされてやんよ? -
TOP > ぼっこぼこにされてやんよ?
 ← おみくじ小のガッカリ感は異常 | TOP | ソロ孤独からの離脱

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぼっこぼこにされてやんよ? 

眠いです。朝が辛いです(つω`)
ネトゲをがんばってやりだすと、どうしてもこうなってしまいますすね・・・w
まあ楽しいからいいんですが(´∀`)!

昨日はオンして、まずは聖獣にカカッとヒューガとPMを引き連れて行って来ました。
なんで聖獣かというと、アレが出るらしいんです。そう、壷です(*´Д`*)
壷は道中の雑魚で座布団とともにゲッツ。
もうリタイヤしちってもいいやwwwとおもいましたが、ブロック3の途中だったのもあり、
折角来たし、

 ∧_∧  ボスもついでにボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ってな具合でカカッと討伐してきました。やー、LVあがったせいかヌルイね!
・・・・まあCなんだがな(´_ゝ`)
しかもドロップで、「コンフューズ/レジスト」なるものが出ましたヽ(´ー`)ノ
相場知らないけど、これは結構高額な匂いが・・・!

んでそれからそれから。マイルームにてショップの価格見直しをする事に。
前の日に3人で話してたとき、
( ̄。 ̄)<私、武器とか適正価格ワカンナスだからテキトーだよwww
って話をしていて、そのあとHさんが出品物みてくれまして・・・
商品検索→価格でソートすると幸せになれるよ。と教えてくれたので、
実際にちょいと見てみました。今まで使ったこと無かったのは内緒。

・・・・・!

これは、なんて便利なんでしょうか(゜▽゜)!
価格ソートにして、商品名を入れて検索かけると、
価格順に出品されてる品物一覧が!これで相場は一目瞭然。スゴイネ!

ってなわけで変な価格になっていたブツをちまちまと価格変更。
あと↑でゲッツしたユニットも調べると、40k程度でした。Ψ(`∀´)Ψ

そうこうしていると、Oさんが遊びに来てくれまして、、、、
気づいたらまたinダンボールテロされてまして、
開封したらなんと「ミ・カン」が(゜▽゜)!
やー、これも欲しかったんですよ!嬉しいっす(つД`)

んで、巫女服だのルームグッズだの貰ってばかりもなんなので、
「コンフューズ/レジスト」って使う?って聞いたら、
既にショップでお買い上げしてくれたりしていたので、
代金をお返しして、プレゼントとしましたw
・・・・その時に、またもやラッピーグッズくれちゃいまして、
ホンと、色々とありがたやー(つД`)

それから暫く話し込み、なんかいこかー?ってわけで
ひさひさに4Fに。リニアラインをカカッと回り、
それからHIVEも行こうぜ!ってわけで凸
Aでいったはいいものの・・・・
敵固すぎ&攻撃痛すぎorz人形も薬も使いまくりで、これはイカンwwwと。
ってわけで、Bでいきましょか・・・。ってことで、破棄してBで再度挑みます。
相変わらず、デカイやつ(デルセバンら)X3とか来るとヒーヒー言いながら倒してた訳ですが
なんとかダルク・ファキスのとこまでやってきました(´Д`;)ヾ
で、一回ロビーに戻り薬とかガッツリ買いこんで、いざ!

・・・・。

あっけなく、ダルク・ファキス没。

なんというか、道中の雑魚のが強いよね(´Д`;)ヾなんて話をしつつ、マイルームに帰還。
んでまた暫くチャットしつついい時間になったのでログアウトしました。

落ちたらさっさと寝ればいいのに、その後もなんかネット見ちゃって、
気づいたらあんな時間で本日も寝不足なのは言うまでもなく(´_ゝ`)
スポンサーサイト
[2007.10.30(Tue) 10:43] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おみくじ小のガッカリ感は異常 | TOP | ソロ孤独からの離脱

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/409-9bc4a07e
 ← おみくじ小のガッカリ感は異常 | TOP | ソロ孤独からの離脱

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

