オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ソロ孤独からの離脱 -
TOP > ソロ孤独からの離脱
 ← ぼっこぼこにされてやんよ? | TOP | MHFのアレ+PSUの話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ソロ孤独からの離脱 

月曜日です。また一週間がはじまりますた。
今週は月末だったりもして、はやいとこ帰れるとイイナーとか期待しつつ(・ω・)

えー、PSUです。
土曜日に、仕事中スレみたましたら・・・・
なんかソロからの離脱のスレを見付けまして、何気なくカキコしたら
それなりに反応があっちゃったりなんかして、
総勢7名程集まってくれたりして、傍から見るとかなりのカオスっぷり
だったとは思うのですが、
21時頃から集まって、解散となったのは、1時過ぎくらいだったかな('~')

最後、新ミソンのデカラッピーに凸って終わり、
その後最後まで残ってた面子でパトカ交換となりました(*´Д`*)
で、また遊ぼうねー!!!と。

こういうのって、結局なんだかんだいって、社交辞令的な「マタアソボウネ」
になっちゃったりしちゃったりもするのかなー・・・と思っちゃったりもしてましたが、
次の日の日曜日、再びパトカ交換したOさんとHさんと3人でパルマハムハムして、
それから海岸でマターリとチャットし、それから桜ハムハム~と遊んできました(*´Д`*)

桜で「ヒケン」という武器が出まして、Hさんに流れたのですが、
なんと、譲ってくれました(*´Д`*)
こ、これが噂のスライサーとやらなんですね!!!!
受け取ってすぐにパレットにセットして使用。
ディスクないので、アレですが・・・これは楽しい(*´Д`*)!
近接武器なのに遠隔みたいな感じで、しかもカカッとヒットしてくのがこれまたイイ。

で、時間も12時近くになったのでラストーと桜を周って解散となりました。

あと、、、なんとOさんが巫女服をくれました(*´Д`*)
いっつも、ドゴーンばっかりで入手を諦めていただけに嬉しいです(つД`)




横乳がセクスィーです。

スポンサーサイト
[2007.10.29(Mon) 11:10] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>來様
初めまして('∇')カキコありがとですw
反則ですかwそうですか、そうですね(*´Д`*)

by 來
ちょ、初めまして\(^o^)/
これは反則ですよ…\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← ぼっこぼこにされてやんよ? | TOP | MHFのアレ+PSUの話

COMMENT

>>來様
初めまして('∇')カキコありがとですw
反則ですかwそうですか、そうですね(*´Д`*)
[ 2007.11.04(Sun) 19:44] URL | かぴ #- | EDIT |

ちょ、初めまして\(^o^)/
これは反則ですよ…\(^o^)/
[ 2007.11.03(Sat) 18:18] URL | 來 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/408-faeb549f
 ← ぼっこぼこにされてやんよ? | TOP | MHFのアレ+PSUの話

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

