オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - グラーる再び -
TOP > グラーる再び
 ← お急ぎ便を使ってみた | TOP | 更新止まったと思った人挙手。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グラーる再び 

気分転換に、ブログデザイン変更してみました。
まだイヂリ途中なので、、日々変わっていく気がしないでもないですが、まあキニシナイ。

ここのとこ、なんか面白いゲームないかなー・・・と難民していた訳ですが、
なんかイルミナス、やる意味ナスどころか、なかなかに面白いらしいZE!
ってことで、インスコしてみました。

インスコする途中、パラパラと取説をみつつ。
(´∀`)oO(へー、これ気づかなかったけど、ブルーバーストフルプレイ出来るんだー。)
(´∀`)oO(もう人あんま居ないかもだけど、たまにはラグオルもいいかもなw)
そして、インスコも完了し、おもむろにログイン。

あ、あれ?こんな音楽だったっけ・・・?
・・・・・ぶるーばーす・・・と?
・・・・・・・・・・ふぁんたしーすたーんら・・・いん?

どうみても、PSOです。ありかとうございましt

間違えてPSOインスコしちったよ(;´д⊂)気を取り直して、PSUインスコ。

オンで遊びたいとこだけど、課金クレカでも1kかかるし・・・・
とりあえず暇つぶしなんだし、イーサンで遊ぶか・・・。と、ストーリーモードでスタート。

これってば当たり前の事なんですが、ストーリーモードはオフラインであるわけですし、
データもクライアント保存なんですよね。
てなわけで、1からやりなおし・・・orz
しかし、感覚思い出すには丁度良かったかもです。

(*´Д`*)oO(うほほほーやっぱ、PSUオモスレー)

てな具合で、誘惑に負けてクレカ番号を打ち込んでしまいましt

一年ぶりのグラールですが、自キャラはちゃんと残ってました。
もう色々と忘れてしまってますが、なんとなくは覚えてます。
とりあえず、服とか増えてるみたいなので、ウインドゥショッピング。
・・・・買うだけのメメタがないんです( TДT)

髪型とかも追加されたらしいですが、それはイルミナス入れないとだめなのかな?

ちなみに、ガーディアンコロニーは、私以外に1.2人見かけただけで
激しくゴーストタウンでした。
一瞬、これはオフモードか?と思ったくらいでs
イルミナスで、みんな新しいとこに移動しちってるのかしら。

メインキャラの他、セカンドちゃんも無事でした。



とりあえず、暫く遊べそうなのでイルミナス購入決定(*´Д`*)
スポンサーサイト
[2007.10.16(Tue) 11:42] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>R様
はいw復帰してみることにしました(´∀`)
・・・ちなみに、アノ時交換したRさんのギルドガード生きてますぜ?w
べ、べつに一人だと寂しいからって誘ってるわけじゃないんだからねっ!

by R
おお。PSU復帰ですか。

同じく難民中ですが、ブライトシャドウとかいうやつが少し気になってまs。

三国志とかアークロードも気になりますが大規模MMOは、最初から始めるには少し抵抗があったり。

コメントを閉じる▲

 ← お急ぎ便を使ってみた | TOP | 更新止まったと思った人挙手。

COMMENT

>>R様
はいw復帰してみることにしました(´∀`)
・・・ちなみに、アノ時交換したRさんのギルドガード生きてますぜ?w
べ、べつに一人だと寂しいからって誘ってるわけじゃないんだからねっ!
[ 2007.10.16(Tue) 14:47] URL | かぴ #3hri4u1c | EDIT |

おお。PSU復帰ですか。

同じく難民中ですが、ブライトシャドウとかいうやつが少し気になってまs。

三国志とかアークロードも気になりますが大規模MMOは、最初から始めるには少し抵抗があったり。
[ 2007.10.16(Tue) 13:52] URL | R #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/399-85c6e0af
 ← お急ぎ便を使ってみた | TOP | 更新止まったと思った人挙手。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

