オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - なんか引き続きエヴァ祭(個人的に) -
TOP > なんか引き続きエヴァ祭(個人的に)
 ← 更新止まったと思った人挙手。 | TOP | カスフィー補完計画

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんか引き続きエヴァ祭(個人的に) 

2007年10月10日 ()
昨日もチマチマとカスフィーを完成に向けていじってみたり。
夜なので、玄関で入り口開けて(換気して)塗装するわけに行かず、
そうだ、アイデカール貼ってみよう!(´∀`)
と、チャレンジしてみました。
で、結果



なんか、シンジが目デカ杉だお・・・・。
カヲル君は結構ふいんき出てるとは思うのですが、
やっぱ、アイぺしないとダメなのかなー・・・と。まあ暫くはこのまでいいか・・・(´・ω・`)

しかし、その暫くが永久的になるのはきっと間違いない気がしてならないのもまた事実。

そのあとは、ハンゲでぼちぼちとあそんでみたり、ニコニコをダラダラとみていたりしていました。

世界観似てるーといわれたP3とエヴァですが、

このMADなかなかよくないですか!(゜▽゜)
[2007.10.10(Wed) 12:50] つぶやきTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by かぴ
>>ぷっちょ様
うーむ。そっちの営業所はいつもAHO息子がいるからねぃ・・・。
こっちは、気が楽でいいよ(^o^)
・・・・・しかし、風当たりが強く通称「島流し店」でもあるけど・・・。

Non Title by ぷっちょ
http://www.neko-rahmen.com/

こいつも、熱いぜよ(^^)b

最近馬鹿息子の下で仕事を頑張ろうと思えなくなった

ぷっちょでしたOTL

コメントを閉じる▲

 ← 更新止まったと思った人挙手。 | TOP | カスフィー補完計画

COMMENT

>>ぷっちょ様
うーむ。そっちの営業所はいつもAHO息子がいるからねぃ・・・。
こっちは、気が楽でいいよ(^o^)
・・・・・しかし、風当たりが強く通称「島流し店」でもあるけど・・・。
[ 2007.10.12(Fri) 19:51] URL | かぴ #- | EDIT |

http://www.neko-rahmen.com/

こいつも、熱いぜよ(^^)b

最近馬鹿息子の下で仕事を頑張ろうと思えなくなった

ぷっちょでしたOTL
[ 2007.10.11(Thu) 23:21] URL | ぷっちょ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/397-c93d3d43
 ← 更新止まったと思った人挙手。 | TOP | カスフィー補完計画

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

