オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - カスフィー補完計画 -
TOP > カスフィー補完計画
 ← なんか引き続きエヴァ祭(個人的に) | TOP | ;;;;;;

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カスフィー補完計画 

2007年10月09日 ()
日曜、月曜と貴重な2連休でした。

劇場版エヴァをみた挙句、、、リメイク版一気に全話観倒してみたり、
そんなせいもあってか、急にカヲル君熱が上がってきて、
発売当初はフーン程度にしか思っていなかった、
カスタマイズフィギュアをシンジとカヲル君、遅ればせながらゲットしました(´∀`)
最初は、カヲル君のみ・・・と思ってましたが、一人じゃ寂しいしなーとシンジもゲッツ。
レイとアスカはかわにぃのか?;;って声は聞こえません。

で、日月かけて製作したわけですが、
インスコしなおしたPCを元の環境に戻すべくアプリ探してインスコしたり
そんな片手間でやっていたので、結局シンジが7割程度塗れたとこで二連休がおわってしまいますた。

キャラもの~ってことで、今までガレキだとキャストの色が白とかそんな感じだったり、
はたまたガンプラだとパーツがもとから設定に近い色になってる~ってこともあり
サフなんてキニシナイ勢いでガツガツ塗ったりもしてましたが・・・・
シンジのプラグスーツ、設定だと上半身が白なんですよね。
それに対して、キャストの色は。流石にガツガツいっちゃう私でも
青地に白は流石にダメだろwwwwと、白サフで下地つくりしましたが、
どうにも上手いこと白が発色してくれません。
かといって、厚めに塗ろうとするとボテッとしちゃうし・・・(つД`)
そんな感じで吹きつけ→気に入らないのでシンナー風呂のエンドレスでやたら時間がかかってしまいました。
やっぱり、白だからーと横着せずに、
グレーのサフ→白サフ→白。という手順で塗らないとだめなのですかね(´Д`;)ヾ

でもって、フルボッコになったPCの方は、、、
なんとか元使ってた様な環境には戻りました(´∀`)
・・・・失った、萌え画像は痛手でしたが、
インスコしてそのままだった、そのうち遊ぶかもだし・・・なゲームデータとかが一掃できたのはよかったかもw

ちなみにMHFはまだインスコしてませn
スポンサーサイト
[2007.10.09(Tue) 13:54] プラモデラーズTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんか引き続きエヴァ祭(個人的に) | TOP | ;;;;;;

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/396-515aa561
 ← なんか引き続きエヴァ祭(個人的に) | TOP | ;;;;;;

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

