オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - \(^o^)/ -
fc2ブログ
TOP > \(^o^)/
 ← クリスマスのアレ | TOP | ハンコンほすぃ

リストマーク \(^o^)/ 

2007年05月06日 ()
なんという最終日。
今日でGWが終わってしまいましt

・・・・・特別に何処かへ出かけたでもなく、
なんとなく部屋の掃除だの模様替えだのしてみたり、
パン作ってみたり、箱○でオワフ島走り回っていたら
気づけばもう最終日orz

やー、休みってなんでこんな終わるの早いんでしょうね(´Д`;)
しいていえば、ネット依存症の私が珍しくPCに触れて無くても平気だった休みでしたw

予定では伊豆パイオパークに行ってカピバラハァハァしてくるつもりが・・・
お連れ様が仕事で忙しく、結局行けずじまいでした。
まあ連休なんかは混んでるだろうから、他の日のがいいかもですね。うん。

・・・・次のまとまった休みはお盆かorz
スポンサーサイト



[2007.05.06(Sun) 23:14] つぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クリスマスのアレ | TOP | ハンコンほすぃ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/302-d21ee6f4
 ← クリスマスのアレ | TOP | ハンコンほすぃ

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By