オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - お昼ごはんは夕ご飯。 -
fc2ブログ
TOP > お昼ごはんは夕ご飯。
 ← 楽しいすぐる。 | TOP | 食わず嫌い王

リストマーク お昼ごはんは夕ご飯。 

2006年12月16日 ()
昨日に引き続き・・・
今日もおもいっきり残業でしt
いあ、残業はいいんです。サービス残業だけどな!!!!

何というか・・・なんでこんなに忙しいの?(´;ω;`)
ほんと、泣きたくなるくらいです・・・。

ウチは休憩(昼)は個々に1hとか取るのではなく、
なんとなく12時~13時が休憩タイームだったりするわけですが
勿論、客商売です。
卸売りがメインなので普段は大体休憩取れますが、この時期は一般客がモリモリと来店します。
勿論、昼とかおかまいなしにwwwwwww

てなわけで、お昼休憩は取れないまま・・・・

お腹がすいても何も食べられないまま・・・・・

気づけば18時半とかorz

メーカーからの定期配送は日に3回ある訳ですが
ヨコハマのオサーンが夕方来たとき、

ヽ(`Д´)ノ<忙しくてやってらんねぇyp!昼ご飯もまだ食ってねぇyp!!11!!!

と、ぼやいたらレーズンパンをくれました(*´д`*)

で、貰ったパンをむはむは食べつつ・・・
結局ご飯休憩?みたく休めたのが19時過ぎ・・・・。

こんな状況になるのは、例年雪が降った日くらいなものなのですが
今年はなんか忙しさが尋常ではないですのう。
まあ、売り上げも凄いわけですが!!!!
スポンサーサイト



[2006.12.16(Sat) 23:06] つぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽しいすぐる。 | TOP | 食わず嫌い王

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/229-63ca11c1
 ← 楽しいすぐる。 | TOP | 食わず嫌い王

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By