オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 山登りは苦手なのです。 -
FC2ブログ
TOP > 山登りは苦手なのです。
 ← 初めての弓。 | TOP | 素敵な赤様(*´д`*)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 山登りは苦手なのです。 

2006年06月19日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
首が痛いっす。
んとね、ネチガエタとかそういうのでも無いような…
首の後ろが痛くて、上に顔を向けると痛いです…
こんな箇所が痛いのは初めてなんすがwww
ってな訳で、会社着いて常備薬箱の中から湿布出して貼ってみました。
・・・・超シップくせぇwwwwwww
まぁ、貼ってからはやや楽にはなったかも(´∀`)
月曜日からこんなんで大丈夫なんだろうか。
こんにちは、みれいです。


昨日は、、、いつものごとく、昼ぐらいに起床し、なんとなくフラフラと買い物・・・。
いあ、これといって欲しいものがあったとかじゃないんですけどね。
夜はMLSでの活動があるので、適当なとこで帰宅。
20時半にタブナジア集合だったのですが、オンしたのが19時半とまだ時間に余裕があったので
LSに顔を出すと、新人さんのサポ取りをするーと言っていたので
私もブブリムまで邪魔しに行って来ました(´∀`)
で、、、唾液、衣、とゲットし、時間も20時を過ぎたので私はそこで撤収。
OPよりサンドに戻り、それからタブナジアです。
モグより50装備を準備して準備完了。
メンバーもちょこちょことログインしてきたので、個々にリヴェに向かう。
向う途中、なんだろ?ここ(´∀`)??的なゲートを発見。

ヨーワカランけど、タゲっちゃお(´∀`)w

・・・・・玉沸いたしっ((((゜д゜;))))

ええ、どうやらここが次ぎにやる「ゐぬる場所」のポイントだったようです。
75、2.3人で勝てる?ということですが、垢73一人です。かてるわけがありまてん。
そもそもヨーワカラン物をタゲる時点で、何か間違えてます。まるで初心者冒険者です。

幸い、タブナジアも近かったので逃げる。
過疎エリアなので済む話ですが、ぶっちゃけ迷惑な人です。
はい。。。ずびばぜん(⊃д⊂)

無事にタブナジアに逃げ込み、玉も消えた事を確認して再度リヴェに向う。

メンバーも揃い、いざ出発っ!
昨日は塊取り→ENM→迎え火の予定だったのですが、
参加メンバーが時間もきつい人が居る~ってことで、塊取りをして、ワートを取って
ENMはパスして迎え火と成りました。
で、塊も集まったので迎え火です。
私は特攻メンバーでは無かったのですが、とりあえずBCまで付いて行く事に。

(中略)

迎え火、勝てた模様です(´д⊂
よかった、ほんとヨカッタヨー。・゚・(ノД`)これでMLSメン全員クリアです!!w
やー、長かったっすねスノールとの戦い・・・。

それから、まだイケル人~?って事でENMへ。
やー、アットワに行ったんですがね・・・
オファー受けずに山頂までいってしまうは、受けたかと思ったら、
道中の山登りで落ちる事2回だわ・・・しかも登山ルートわかんねぇから
Gさんに引率してもらうは、、、ほんと、足手まといで申し訳ありまてん。・゚・(ノД`)

でもって、肝心のENMも・・・・・・・・・
寝かせ作戦だったのですが、スリプルレジで、あれよあれよと全滅(⊃д⊂)
まぁ、戻りますかwってなわけでそれぞれにHPに。

あと、アサルトでもいくかね、ってな訳で4人でオリハルコン行ってきました。
Nさんがオリハルコン掘り出し、難なくクリアー(´∀`*)
っと、昨日はそこまで。
今日はゐぬる場所の予定です。@オメガの下見とかとか。がんばるどー(´∀`)
スポンサーサイト
[2006.06.19(Mon) 10:58] ヴぁな日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初めての弓。 | TOP | 素敵な赤様(*´д`*)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/146-0c4c17ae
 ← 初めての弓。 | TOP | 素敵な赤様(*´д`*)

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。