オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - とらっくばっく -
TOP > CATEGORY > とらっくばっく
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  初虎歯。 

2006年05月16日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
フレであり、ブロガー仲間のぶらうんさんとこから
トラックバックしてみますたw

FFXIもう4周年なんだってね。
早いもんだw
Open↓

スタート開始時は中1だった子が、もう高1になってる長さです。
(意味不明w)

私の最初のフレンドさんは・・・
サンドでキャラを作り、とりあえず訳もわかんないまま
ロンフォに出て、
「PTくみませんかー?」
と、Sayで言われていたのに、なんとなく乗っかって
それで私と、エルオF1とヒュム♂F2の二人と
PTを一緒に組んだのがキッカケですw
で、最初の頃はログイン時間にずれがあったものの・・・
毎日一緒に遊んでました。

見るもの見るもの新鮮で・・・・
ほんと楽しかったなぁ(*´д`)

で、それから色々とフレも増えて・・・
はたまた野良で仲良くなった方の立ち上げたLSに入れてもらって
楽しくやってみたり、もうほんと、
毎日家に帰ってオンするのが楽しみでしょうがない(^ω^)
状態でしたw

色々とFFを通じて、新たに友達も出来たりしたり、
オフ会とかも参加したり・・・
なんというか、普通生活にしてたらまず知り合うことが出来なかった
方達と友達になれた、ってのは大きいかな~と思います。

って、こんな私ですが・・・
実はっていうか、一回引退してるのですが、
けど、戻ってきてしまったのはやっぱり・・・

やっぱFFなんだよなwww
いや、むしろF2が恋しくて戻った気がしないでもないが(´_ゝ`)
という一言に尽きるきがするますw

ログイン回数は段々減ってしまうかもしれないけど、
ヴァナディールの最後の日は、この目で見届けてやるぜ?w

Close↑

[2006.05.16(Tue) 17:59] とらっくばっくTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by みれい
>>ぶらうん様
ところで、書いて後で思ったけど
中1→高1であっけるっけ・・・?w4年間

by ブラウン
TBさんきゅーw
コンゴトモヨロシク

>スタート開始時は中1だった子が、もう高1になってる長さです。

なんか時間の長さを感じてしまったよw

コメントを閉じる▲

TOP

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

