オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ヴぁな日記 -
FC2ブログ
TOP > CATEGORY > ヴぁな日記
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最後のリンバス 

2006年11月28日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
火曜日です。
なんというか火曜日だからなんなんだ。と言われればそれまでです。
意味はないんです。はい。
昨日はMLSでのリンバスでした。
MLSも当初の予定のミッションクリアが一段落したってのもあり
昨日が最後のリンバス突入となりました。
Open↓

オンして時間までカゲキヨと遊んでようかなーと思うと、
Yぴぃが何やらNMを見つけた模様。
挑んで、ぬっ殺されて・・・で、大尉と、Tさんが駆けつけたらしいですが
私も呼ばれたので向うことに。Gさんにも声かけてみました。

いざ始めると、、、思ったより強くも無く、あっさりと倒せました。
何やらピアスが出ましたが、競売で20万程度らしくガチロットで大尉がゲット。

それからリンバスに移動。
昨日はなかなか集まりが良く、11人での突入です。
いつもここのところ5.6人とだったので珍しいですね。

で、アルタユへ。

・・・最初のカード取りの移動のとこでおもいっきりエイに特攻していて
寝かしてエリアしようとしたものの半レジだったらしく、
カカッと殺されてご迷惑をおかけしました。

突入箇所はテメナス西になりました。

いつもより人数が多いせいか・・・重かったです。
裏でゴニョゴニョを立ち上げていたからな気もしますが、まあキニシナイ。
重いのもあるし、正直昨日はちょっとダルかったのもあって、
いつも以上の垢っぷりが発揮出来たことと思います。生きててすみません。

最後の階層までクリアして、古銭5枚ゲッツです。
これで30枚かな?

まあ、正直・・・ロケイシャス取ったので、AF打ち直しも予定に無いですし、
ブルタル取ろうかな~とも思ってましたが、実際いるのか?wな気もしてるのは事実。

Close↑

スポンサーサイト
[2006.11.28(Tue) 12:42] ヴぁな日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by みれい
>Varn様
確かにこんな長い間遊んでるんだし、
テンションの変動はしょうがないかもだよねw

んー、やってみたいことは・・とくにないかもw
でも昔と思うとうちのLS75増えたのでは?と重いますぞよ

Non Title by Varn
なんか最近FFにだるさを感じてやまないこの頃です。
まぁこんだけ長くやってればそういう時期もきてもおかしくないのも事実。

自分の思うところは、これだけ長い間LSが続いているのに
75のメンバーが未だに数が揃わないところですかね・・・

そろそろ皆で色々繰り出したいのですが、いかんせん
人数がいつまでたっても増えないんですよね。
戦士だけで満足していたってのもあるんですが、
ナ、忍、黒のどれかをあげてみようかとも考え中。

みんなのやる気が盛り上がる時期がかさならないのも
要因なのかな?

カピさん的になんかやってみたいこととかってあったりする?

コメントを閉じる▲

リストマーク ねんがんのじゅわゆーすをてにいれたぞ 

2006年11月09日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
おはようございます。
このところめっきり寒くなってきましたNE
今まで毎朝、出社したらあいすこーひーwだったのですが
そろそろ熱い奴が飲みたくなる季節でございます。
ついでに、次に会社の前の自販機のとこに補充のお兄さんが来たら
コーンスープも頼もう・・・と。
Open↓

帰宅後オンして、昨日はすぐさま海蛇へ向いました。
白門で落ちていたので、OP&収納に要らない物をしまうべくまずは祖国へ。
で、赤/白に着替えてOPで低地エルシモへ。
狙いはジュワです。

以前祝日、週末とかも張ってみましたが、、、ライバルPTに取られ~で
それから暫く通っていなかったのですが、ヒサヒサの海蛇です。
海蛇に着くと既にGさんが蛸部屋にいてくれたので、とりあえず私も移動。
カカッと滑り落ちすぎて、また再奥まで行って道を間違えたのに気づき戻るのは想定の範囲内。

ライバルは、、、自分達以外に1PTのようです。
週末とか祝日は酷い時は3PTで人もワラワラといたりで重いよ!ここ!な勢いだったものですが
流石は平日。時間も早めな時間だったのですが、なんだか今日は空いてます。
あと放置?キャラもいるようでしたが、これは没時間の確認で放置でしょうか。

タイマーをセットして16分毎のPOPに備える。
もう抽選は入ってる~って事なので、時間になるとディア連打で釣り体制。

合間はチャットしつつチラっとネットを観たり。。。

そうこうしてると、ライバルのもう1PTが撤収して行きました(゜∀゜)
これで、部屋内独占です。
他にライバル来る前に沸くといいなぁぁ・・・・と願いつつ
そしたら沸きました(ノ´ω`*)

他にライバルも居ないので余裕もって強化かけて、いざ開始。
・・・まぁ私は離れて弱体と思い出したかのように精霊撃つだけなのですが。
で、無事に勝利!!ヽ(´∀`)ノ
ドロップはジュワユースと真珠でした。
ねんがんのジュワゲットです(*´д`*)ほんとうれしーw
Gさん、ほんとにありがとー(*´д`*)!

で、それから護衛いくかね?と古墳に移動しますが
なんか3PTも待ってるっぽいので予定変更で
礼拝堂に行ってカカッと料理書クエをして無事に?召喚が34となり
昨日はそこまで。
今日はオンしたらジュワの試し切りしようかなw

Close↑

[2006.11.09(Thu) 10:09] ヴぁな日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク チョコドリンク 

2006年11月01日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
今朝コンビニでこんなモノをハッケソしました。
ろいず


はい、チョコドリンクです。
トロトロの濃厚なチョコドリンクでとっても美味しかったです。
別にhMP+3とかな効果は有りませんが、飲む価値有り!!!!
ロイズといえば、北海道のチョコレートメーカーですね。
ロイズのポテトチップスチョコレートが大好きであります。
Open↓

昨日は遅めの帰宅だったので、定例の裏は挨拶と参加者確認の為にパールをつける。
とりあえずバス踏破したようです。お疲れ様でした(´ー`)

それからGさんを待って、一緒に毎週の行事?になっている
ミラテテとマメットツアーの続編に行きました。
月曜日に、料理書クエは済ましていたので、昨日はリヴェに行きワートとマメットです。

なんなく進んで行き、ついでに鱗ももう一枚ゲッツしてワートをゲット。
それにしても鱗っていうかアイテムって・・・
必要としていない時にはポロリと出るものですね。
これはヴァナの七不思議のひとつだと思います。

それからマメットに挑む。

挑む・・・が、負けました(照)
まぁ、また来週(´∀`)!

で、お次の護衛に・・・。
と、古墳に向いますが、待ちPTが2PTほどいたので
時間もアレだったのでそこでログアウト。

Close↑

[2006.11.01(Wed) 12:33] ヴぁな日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by みれい
>Varn様
おおおお、仕事中のHP閲覧組復帰おめ!?w
ちょくちょく顔だしてくらはいww

Non Title by Varn
とうとう、今の新しい職場でのソロ活動
(前任者との引継ぎが完了した)が開始された
ため、仕事中でもHPの閲覧が可能に
なりました!(笑)

これからは、またチョクチョク顔だすかもw

コメントを閉じる▲

リストマーク あすとらる☆ふろう 

2006年10月26日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
こんにちは。
今日は木曜日。月曜日からなんか気づけばもう木曜日です。
それはおいといて。
年末はゲームが色々でますね。
当面はポケモンとかFFとかやるゲームはモッサリなので積みゲー確実な気もするのですが
とりあえず、シレンとDQMは楽しみです(´ω`)

Open↓

えー、昨日は。
オンしてまずGさんと召喚ツアー(2箇所のみ)に出かけてみました。

まず、ヴァズに飛んでフェ・インへ。
カカッと地下の大きいクリスタルのところに行き、カカッとシヴァ姉さん撃破。
ちなみに、ダイアモンドダストはレジれて二人とも150程度のダメ。
ぬるい。ぬるすぎるぞ!!
と、調子に乗って次はガルーダさんに会いに。
ルテに飛びそのままクフタル→テリガンへ。
途中冷たい骨欲しさにゴブリンをちょっと弄りつつ移動。

これもまたアストラルもどうせレジでぬるいだろうな~と戦闘開始。
開始っていうか、ガルーダさんの側でバ掛けたら反応されて戦闘かいs
まぁでも、パライズが効きまくってるせいかぬるいです。
私もホーリーとか撃っちゃうくらい。

適当にやっていると・・・
エリアルブラスト発動のログが。
キタワァ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。と思ったその後すぐ
HP0になり地面に倒れるガルカと首。

ログを見直すと、じぇんじぇんレジってませn
1500近くのダメを食らってます。

まぁ、私はリレかけてあったので遠ざかったのを見計らって起きる。
Gさんにレイズしないと~と、最初にトラクタしようとしたのですが
いきなしレイズしかけちゃって慌てて止める。
止めるも、その魔法にガルーダさんが反応して追われるはめに。

あの変なフィールドの地形のせいで(言い訳)
ひっかかったりして、ガルーダさんに捕まりチボンヌ(照)

蘇生方法ももうないのでHP戻りましたw

その後、YぴぃとRさんが護衛にいく模様だったので
カカッと着いていって掃除の手伝い。
それからヴァズENMに。
私、ここのENMは初めてです(照)
・・・・まぁ、結果は敗退と成りましたが面白かったですw
是非ともリベンジしたいですねっ!!!

Close↑

[2006.10.26(Thu) 12:41] ヴぁな日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク カラババさま 

2006年10月21日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
昨日は焼肉を食べてきました!!!!
焼肉というより、むしろホルモン系ですが。
ウチの近所の店なのですが、かなりおいしいです(*´д`*)
カルビとかそういったのではなく、とんちゃんだのレバーだのそういった系。
しかも、無煙ロースターの付いていない店舗なので店内はモクモクしてます。
普段だとそういったモクモクしてる焼肉屋は避けがちなのですが
ここだけは、モクモクしててもまた来たい!!と思ってしまう店です(´∀`)
Open↓

昨日は先日のバージョンアップで追加実装されたミッションに行ってきました。

バージョンアップ前までに、いけるところ全てまで済ましていたので
バージョンアップがされてからは、とりあえずネコ社長の所に赴きイベントを見る。
これがまた長いwwwww

まずはネコ社長のところに行くと・・・
出てキマシタヨ。カラババ様。ウィンからの大使だそうです。
お供にカーディアンを連れて来て着てます。
しかも、そのカーディアン、アメリカナイズされてます。
おばけのQ○郎でお馴染みのアメリカオバケのドロンパもビックリです。
だからでしょうか、発言に★が多いのは。

で、また移動してイベントをみたりして、今度はまたまたネコ社長の所に赴きイベントです。
昨日はここからのスタートでした。

関係ないけど、マウタン萌え。
■e、、、これ狙いまくってるだろう、、、ってな具合のマウたんですが
だがそれがいい。

で、昨日はハルブーンを超えて、ナパゴ処刑所に。
途中噂のプリンスとモスラかワラワラといました。
虫大キライですし、アットワに居るダニとかグラからしてきんもー☆なんですが
ちょっとだけ・・・いあいあほんのちょっとだけですよ、
プリンス可愛い・・・と思ったのは内緒です。いあ、ほんのちょっとだけですよ!

ナパゴに付き、いぎBCへ。
これはカラババ様がヘルプで入ってくれて一緒に戦ってくれるとの事でした。

カラババ様がいるせいか、別にフルPTでなくともソロでも突破報告があるらしいので、Gさんと二人で突入。
ちなみに、グラビデ目的でサポ赤の白で私は付いて行ってみました。

突入→グラしつつマラソン(ランナーはGさん)→Gさんちぼんぬ→私もちぼんぬ
→これは離脱かな?→私離脱→カラババ様がブチ切れてGさんチボンヌしたまま勝利w

てなわけで、もう一度突入。

二度目はグラがしょっぱなからレジられたりなんかダメっぽい感じだったので
素直に排出。

3度目・・・今度こそ、カラババ様にお任せする作戦で突入。
入ってとりあえずグラ!一度目は見事入りました。
・・・まぁ、二戦目の時は実は食事も食べず、
装備も光杖そのままだったり、ブレスト着たままだったりしたんですけどね(ノ´ω`*)
うまいことカラババ様に削ってもらってると、、、

(゜∀゜;)<なんかR0だしパーセントがどんどん落ちてる!

ええ、回線落ちしましたorz
必死でリトライしてFFに復帰。BC内で回線落ちしたら、
復帰はBC外なのかな~と不安に思うも、BC内で復帰できました。
よかったよ、ママン(⊃д⊂)

で、Gさんはまたまたチボンヌしてしまったものもの、カラババ様の精霊がガッツリと効いて
BCクリア。・゚・。・゚・(ノ∇`)

白門に戻り、またまたネコ社長に報告して昨日はそこまで。

Close↑

[2006.10.21(Sat) 12:00] ヴぁな日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。