オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - いまじん -
TOP > CATEGORY > いまじん
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 世の中そんなに甘くない 

2007年06月26日 ()
女神転生IMAGINE * オンラインゲーム
陸亀サンが今日Uchino支店に来たときに、
(´д`)<下水超くせぇw
って話をしていて・・・
キッチンハイターをどばどは流し込むと良いよ!と教えてもらったので
100均にてキッチンハイター購入。その名も「うず潮」

言われたとおり、どばどばと排水口に流し込み・・・ついでに、手の届く範囲も洗浄。

お?心なしかニオイが消えたような?!

帰るときに、タライを排水口から退かして来たので明日の朝の成果が楽しみです(´∀`)
ニオわなくなってるといいなーw

話は変わって・・・。
昨日久しぶりにイマジンしました(´∀`)

昼中に、Sさんとメールしていてその際にバザーが実装された!
という情報を入手しました。
これは・・・倉庫の肥やしになっていた真ヒロインスーツ2が換金チャーンス!かも?みたいな。

というわけで帰宅後ログインしてみる。

で、新宿に戻りバザースペースを確保してバザー開始。

スペースを確保して、2時間で所定の代金を払って店開く~って感じなのですね。

私はてっきり他のMMOにありがちな、PCそのものが売り子になってバザーするかと思ってましたよ。

売り子はとりあえず・・・隣のスペースがガルムタンだったので、
私はジャックフロスト君で。

で、出品するときに「参考価格」っていうものが出てきます。
何を基準にシステムがその価格を出してくるのかはわかりませんが、
ヒロインスーツがなんと参考価格800kΣ(´∀`)

さすがに、800kはボッタなんじゃないんだろうか・・・と、
700kでスタート。
あんまし大差ないですか。そうですか。そうですね。
途中で500kに下げましたorz

結局ヒロインスーツは売れなかったのですが、その他不用品がちょこちょこと売れまして
とりあえず場所代で赤字ダワーにならなかったので良しとします。

Sさんもログインしてきまして・・・
そのあとエピソードAct3に連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

途中でチボンヌしましたが、とりあえずクリア。

Sさんに、憧れのクーフーリン見せてもらいました。カッコイイです(*´д`*)

まだまだクーフーリン従えるためにはLVが全然足りてないですが
いつかはクーフーリンDA!



[2007.06.26(Tue) 20:59] いまじんTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by みれい
>>陸亀様
あらあら喧嘩ですか・・・。
殴るのはよくないお。まあ仲良くしてくらはい・・・。

Non Title by rikugame_putc
マジあのにほいはキツイorz
ついでに毎日の様に喧嘩する嫁にはもう限界かもorz
殴ったり喧嘩なんかしたくないのに~(TT)
誰だよ、喧嘩するほど仲が良い何て言った奴!
ぶっ殺す(^0^メ)

コメントを閉じる▲

リストマーク SI☆KI☆GA☆MI 

2007年06月01日 ()
女神転生IMAGINE * オンラインゲーム
昨日はイマジンにログイン。
(´∀`)oO(そいやLV20になったから蛇男からCOMP貰えるのよねーw)
みたいな。

前回ログアウトしたのは、イチガヤの北の方で・・・
とりあえず新宿に帰り、イベントでゲッチュしたアイテムの鑑定をしてもらう。
・・・一回800マッカっすか。

3つ塊を持っていて、1個はプレート、あと二つは鉄パイプでした。

で、それから蛇男に会うべく第三ホームに向かう。
いつもイヌガミがモリモリいるコースを避けていってたわけですが、
流石にLV20になったし、大丈夫だろう(´∀`)とタカをくくってそっちのルートに。
ついでに、クエスト(?)でイヌガミ10匹やんないといけないのがあったので、丁度いいな!と。

その生息ポイントにいくと、いるわいるわ。
で、とりあえず仕掛ける。
・・・と思ったらほかのがリンクwwwwwww

気づけば新宿のHPでした( ´_ゝ`)

今度は安全第一で安全なルートの方で第三ホームに帰りましt

蛇男に会って、COMPゲッツ!
なんかクラシカルな感じで素敵です(*´д`*)
それから、再度イヌガミ狩りに。
ホームを出て左手の方にずっーーといったとこです。
他にも狩ってる人がいたせいか、結構安全に狩れました。
もちょぃ奥にシキガミもいたのでそいつも狩る。
・・・イヌガミより強いと思ってたのに、弱いッスね・・・。

で、程よく狩ったので守衛に報告して第三ホームへ戻りイベントを進める。

なんかボス戦?

シキガミだらけなのだが?
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


まあ、さっき戦った感じ弱めだなー。と思ったので挑んでみました。

・・・リンクしますた。

気づいたら新宿のHPでした(´Д⊂
[2007.06.01(Fri) 21:09] いまじんTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by みれい
>>S様
うへほーw2kも鑑定でとられるのか・・・・。
それはかなり貧乏な私にはキツイですのう・・・。
宝石あつめかー。いいかもですねいw

Non Title by S
塊はまだいいお。刃は1回2000かかる
これで破産しちゃったぜwwwwwwwwwwww
ちなみにACt.3のボスを延々繰り返しやって宝石貯めるということもやってる人がいるので、
それに混ざるもよし、集めるもよし。

コメントを閉じる▲

リストマーク 降臨。 

2007年05月23日 ()
女神転生IMAGINE * オンラインゲーム
昼間のうちに、Sさんとメールで色々やりとりしていたら、

「そいや、Rさんはメガテンこにぃのか?」

な話題になり、Sさんが「今日ログインするようにメール汁」
という指令が下ったのでRさんに電波を送る。

「22時頃になるけど~」と返事を頂き、
21時半くらいにログインしてSさんと第3ホームへ向かう。
ログインしてSさんと合流したとき、、、
前回にホスィホスィと懇願していた「眼帯」をプレゼンツしてもらいました。
Sさんありが㌧(*´д`*)

それから第3ホームに到着してマターリとしていると、
Rさんからログインしたよ。との連絡をもらったので、再び電波を飛ばし合流(´∀`)

Rさんキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

Rさんは、FFではF4人♂だったので
個人的にそのイメージが出来上がっていたせいか、、、
なんというか新鮮w

と、その事をボソリといったら
「PSUの事は忘れているんだn」と言われるも
PSUなにそれおいしいの?wてな具合で、とりあえずスギ銅へ。

イマジンはLV差があっても、関係なく経験値がガシガシはいってくるので
Rさんは「・・・これは凄いPLシステムだ!」と言ってましたが、全くその通りですn

で、カカッとスギ銅を一回りして終了。

てなわけで、昨日はお疲れ様でしたw
またあそぼうじぇい(゜▽゜)

・・・・例によってSSは撮りわすr
[2007.05.23(Wed) 20:12] いまじんTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by rikugame_putc
降臨にかけた後輪、かと思われw

Non Title by みれい
>>R様
PTではくとも、ソロでも仲魔を次は何作ろう~(*´∀`)
とか色々考えながらだと楽しいですおw

まあ、みんなで遊んだほうが楽しいけどね!w
てなわけで、またあそびましょいw

Non Title by みれい
>>陸亀さま
おいぃ?意味がワカランのだが?w

Non Title by R
高価なアイテムと、ウマーな経験値ごちそうさまでした。(・◇・)
正直、最初の印象はもっさりしたイマイチな感じだったんですが、やっぱPTで遊ぶと楽しいですね!
ってことで、また遊んでくださいな~(*´д`*)

Non Title by rikugame_putc
あちきは、みれいさんが後輪してきたよw

コメントを閉じる▲

リストマーク IKEMENな仲魔と三八屋(謎 

2007年05月17日 ()
女神転生IMAGINE * オンラインゲーム
きづいたらこんな時間です。

昨日パパンが出張帰ってきたので、今日は一緒にwiiってました。

何気に「はじめてのwii」のビリヤードがお気に入りですw
何回かやりましたが、リアルビリヤードがやりたくなりました・・・。
当たり前ですが、実際のビリヤードには敵いませんが、
キューでボールを付く感じがリアルちっくで楽しいですね。はい。

ママンが「やわらかあたま塾」に興味津々な模様なので今度買って来ようかな(´∀`)

で、昨日はヒサヒサにメガテンしました。

なんとなくTDUもいまだチャンピオンには成っていませんが
やりつくした(俺的)ので、ヒサヒサにメガテるか。と。
メッセにオンするとSさんが居たので、
(´∀`)oO(そいや、Sさんキャラ造りないこした言ってたわね。)
と、コンタクトしてみつつ、
ログインして、再度フレ登録をする。

が、昨日はパパンを迎えにいかないといけなかったので、
先に風呂済ませて。と指令が下ったので、
そのままログアウト。

んで、再度ログインし、Sさんと合流し
ダンジョンいくべwwwww
と、移動してこれから・・・!ってとこで迎えに来いコールが(´Д`;)
Sさんに詫びて再度ログアウt

んで戻ってきてから、アークエンジェルがいいお。とSさんが言っていたのを思い出し、とりあえず合体。

・・・・(*´д`*)

移動の時、デカイし翼が激しく邪魔ですが、カッコイイ。
IKEMEN悪魔ktkr。みたいな。
まだまだLVも足りないですが、憧れはクー・フーリンです(*´д`*)

それから、Sさんが三八ナンタラという銃を所望していたので一緒にナカノでギュウキを狩ります。
なんとなく人大杉で、チャンネルを移動してみたり。

レアドロップらしいので、なかなか出ないらしいのですが・・・
暫く狩ってるとサックリと出ましt
・・・しかも、私が拾っちゃいました(;´ー`)
トレードしようとすると、拒否られ私に使えといってきたので
とりあえずグラがみたかったので装備してみる。

・・・・・(´д`)

性能はイイらしいですが・・・私はやっぱプラズマのがすきぽ(´・ω・`)と伝えると、
なんと、Sさん所持のプラズマをくれちゃいまして、それと三八銃の交換となりました。

ありがとうSさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それからサクサク狩っていて、いい時間になったので新宿に戻りログアウト。
[2007.05.17(Thu) 00:06] いまじんTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by みれい
>>S様
金持ちktkr
シュツルムシリーズを私に貢いでくだs
(ノ´∀`*)
また近々ログインしますので、遊んでくだしゃいw

Non Title by S
マッカだけはやけに持ってたり。
三八式も気付いたら10挺所持してまs

PS:倉庫圧迫してるの荷物受け取りキボン

Non Title by みれい
>>陸亀様
はいはいIKEMENIKEMEN(´_ゝ`)

うんむ、ビリアードいきたいねw都合付くとき、今度いこうじぇw

Non Title by rikugame_putc
イケ面?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
オイラの事?σ( ̄▽ ̄)
ビリヤード、久しくやってニャイデヤンス。
良かったら今度リアルでどうでっしゃろ
( ^^)ー ・・・・・・・・・・・・・・・-===●

コメントを閉じる▲

リストマーク スギナミ魔階坑道 

2007年04月25日 ()
女神転生IMAGINE * オンラインゲーム
この所・・・・耳鳴りが起きます。
耳鳴りって実はヨーシランのですけど、たぶんこれが「耳鳴り」ってやつかな~みたいな。
継続的にボワンボワン鳴るわけでなく・・・
家に帰って、PCの前にすわり一息着くとする感じです。
まあ、気分的なものだとは思うので放置でいいかな(´ー`)

それはおいといて。

ネット徘徊してから、イマジンです。
オンすると、Sさんが既にオンラインでしたが、現在地が「スギナミ魔階坑道」だったので
LVあげかな~と思い挨拶だけして黙々と狩りに励む。

が、いかんせんココダ!という狩場が見つからず
私もスギナミ魔階坑道に行ってみるとに。

日曜日にも一度はいってみたのですが、
MMOであるにも関わらず、ここは「プライベートダンジョン」というところでMOみたいです。
しかも、マップが不思議のダンジョンみたく、突入するたびに変わります。

前に入ったときは、ネコマタの姿を見て
(;´Д`)oO(あれはキツそうだぁ・・・・)
と引き返した記憶なのですが、まあボスは無理としてもいけるとこまでイくべ。
と、ずんずん狩り進む。

そうこうしてると、Sさんから「コダマのやつ集まった?」とテルがきまして、あと3つだお。と伝えると、、、
なんと、丁度3つ余ってるから街戻ったらくれるとのこと。
やったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、暫く狩り進んでいると・・・・・
一瞬の油断が命取りなわけで、ネコマタにカカッとぬっころされましt
そして、街に華麗に帰還。

それからSさんにコダマのやつを貰い、イベントを進めて・・・
ケットシー狩りに一緒に行き、それからなんかデカイやつがいた!
との事だったのでそれもやりに行きました。
いざ戦ってるとき、テンパってしまいSS撮るのとか忘れてしまったのですが、
wikiで調べたところ、魔振の旋律サラスヴァティという悪魔であることがわかりました。
経験地も桁違いに貰えてホクホクです(*´д`*)

・・・・ピアスでなかったけどね(´ι _`  )
[2007.04.25(Wed) 20:24] いまじんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

